· 

手相鑑定のご感想2

【手相鑑定のご感想をいただいています】

 

 

《50代M様女性》

今日は手相鑑定ありがとうございました♡

今までの人生の中で、人生を大きく変えた時期、大恋愛や結婚、出産をした時期などがドンピシャだったので驚きました。

生きてきた道がシッカリ手相に刻まれているんですね〜

私の考え方や性格的?なことも良く当たっていて、言われてみて、「そう言われてみると、そうそう」と気がつくことも色々ありました。

あと、ご先祖様に見守られているとのこと、大変嬉しかったです

お墓参りは一緒に暮らした父方の祖父母の方ばかり行っているので、ちょっと距離はありますが母方の祖父母のお墓参りも近々行こうと思います。

今日の手相鑑定は、過去の自分を思い返しながら、私、自分自身を知ることができました。

これからの人生が、ますます良くなるように、手相鑑定や方位などなど、

侑佳先生からのメッセージを大切にしま〜す♡

また月日が経ったらぜひ鑑定お願いします。

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・

 

《50代K様女性》

手のひらの形、左右の手相はどういう意味なのかから始まり、主要な線、細かく見落としそうな線も本当に細かく説明していただきました。 

過去や現在の私に起きたこと、人間関係、感情面の変化、財運、仕事運、健康面など「こんなことはありませんか?」など

確認しながら進めていただきました。 

驚いたのが、10代、20代など、かなり以前の過去の感情面のことや現在の生活面の問題点、実家や家族との関係について質問されたことです。

 「こんなことまでわかるんだ〜!!」 と正直ビックリしました。 鑑定というと、ちょっと怖いイメージですが、

今回の鑑定では、侑佳さんの気さくなお人柄と私が答えやすいよう優しくお話してくださったお陰で、気になっていることなどを

気軽に話すことができて良かったです。 ネガティブに考えていたことを明るく変換できたこと、より良い未来が訪れるよう現在の改善すべき点を

アドバイスしていただいたことが、侑佳さんの鑑定の素晴らしさなのではないかと思います。

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

《50代M様女性》

手相で内面的なこと、社会的なこと、過去・現在・未来までわかってしまうってすごいですね!

しかも変わっていくとは! 性格的な面は、割とうなずけることが多かったと思います。 

仕事やお金に関することは、現状では将来不安に思っている部分ですが、良いタイミングで心強い後押しをいただけた気がしました。 

神仏やご先祖様に守られているということが現れているというのもうれしかったです。

全体的に良いお話が多かったので、悪い面や気になる点などもうかがっておけばよかったと、後になって思いました。 ありがとうございました。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

《40代E様女性》

手相だけをしっかりと見てもらったのは初めてでかなり驚くことだらけでした。

過去の恋愛や健康状態、現在の収入の状態や収入に満足していない!! ところまで手相で分かってしまうとは本当にびっくりしました。

性格的なことや仕事面でも常に2つの仕事を掛け持ちしていることまで手相にでるんだと初めて知り本当に驚くばかりでした。 

全体を通してものすごく腑に落ちることばかりでした。 

自分でも定期的に手相をチェックしてみよう♪と思いました。

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

《40代Y様女性》

家族のこと、自分のこと、迷ったり足踏みしたりしていることがいくつもありましたが、さほど悩まなくてもよさそうとのことで、安心しました。 

今、躊躇して停滞していることも、冒険してみても良いと出ているそうなので、一歩前進してみようと思います。

また、適性のある職業の1つに判事を挙げられてびっくりしましたが、うれしくもありました(笑)

娘も就職活動時期にはぜひ鑑定していただきたいと思います。 

ありがとうございました。

 

*補足・こちらのクライアント様からは、後日以下のようなお言葉もいただきました*

占いのようにオブラートに包んだような感じかなと思っていたけど、「ここの線が○○で○○だからあなたの考え方は○○。

○○歳で○○なことがあった」とバシバシっと当てていく、というか分析されるというか、まさにザ・鑑定。

見事に腑に落ちることばかり。手相って不思議。 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

《40代Y様男性》

生まれて初めて手相鑑定をしてもらった。

胃腸に気をつけるとのことで、暑さと走りで体壊さないように、と思った・・・

今の仕事面でドンピシャなこと言われたのでビックリ。

プラスな話を前向きにとらあえて明日から頑張る!

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

《20代F様女性》

自分のすっごく意外な面とかも聞けて本当に面白かった。

性格とかも当たってて、もちろん良い面だけじゃなくてその裏返しの気をつけた方がいいことも丁寧に教えてくださるから、めっちゃためになった。

就活でいろいろ悩んだけど、前向きな気持ちになれて、頑張ろうと思えたので観てもらって良かったです。ありがとうございました。