· 

手相鑑定のご感想1

【手相鑑定のご感想をいただいています】 

 

《40代S様女性》

手のひらに母が命がけで生んでくれた証拠があるなんて素敵ですね。

毎日のように「難産だった」とくどくど言われてましたが(笑)

いつか、母と別れる日がきて、寂しくなったり心が折れそうになったとき、「お母さんは、私を一生懸命に生んでくれたんだ」って

手のひらを見ようと思います。

*補足・こちらのクライアント様には「難産で産まれた」ことを現す線がありましたので、それをお伝えしました*

 

 

 

《40代Y様女性》

はじめて手相鑑定をしていただきました。

ご先祖様や家族に守られているありがたさは感じていますが、お墓参りをしていないことはそのとおりでした。

右手の運命線のうねりがあった30歳あたりは,実家を初めて出たときで、私の人生の中では大きな決断でした。

そんなことも手相でてでしまうことにびっくりです。

これからの私のお仕事への可能性に期待できることが聞けたことはとても自信にもなりました。

また1年後や2年後にみていただいて、現状からの変化を確認したいと思いました。

 

 

 

《40代H様女性》

当たっていました~。自分のことよく分かってなかったかも。

後ろ向きの考え方も、先生にアドバイスをいただいたおかげで、前向きに捉えられるきっかけになりました。

このような機会は何か神様のプレゼントでしょうか。

ありがたく承ります。

 

 

 

《40代M様女性》 

恋愛結婚だった年齢や、その結婚によって経済的に安定したことなど、

私が忘れてしまってることや、気づいてないことを再認識させてくれました 。

あと、方位と風水のアドバイスもいただきました。

運気もコツコツとアゲていこう。来年になったら、来年の方位も見ていただこうと思います。

 

 

 

《40代K様女性》

面白いくらい当たっていました。 私が私たる所以がわかったような気がしました。希望が持てる明るくなる占いでした。

物事を決める時に「何となくこうしたい」と決めることが昔から多いのです。

ずーっとそれできてたからあまり気づかなかったのですが、きちんと計画たててから決断される方も多いのですよね!(←その方が一般的かも)

どちらがいい悪いでなくて、だから私は、気持ちが乗らない、ピンとこないものは選べないようになってる。

直感が働くタイプなんだそう。

選んでから計画たててくみたいな感じですね。

そしてその直感だとか、不思議な力にも守られてるそうです。

昔から、車がぺちゃんこでも無傷だったり、大難が小難になることがありました。

ありがたし…

 

 

 

《40代F様女性》

オンラインでしたが、とても丁寧に細かく見ていただきました。

解説を聞いて、確かにそういう一面があるかも!と思うような事があったり、これからこういう風になっていくというような

お話しを聞いてワクワクしたり、とても楽しい時間でした。 手相っていろいろな事が分かるんですね!

何よりもゆかさんのお話しがゆったりと心地よく、会話をしているだけでも癒されました。ありがとうございました。

 

 

 

《40代Y様女性》

びっくりするくらい当たっていました。特に、この3点は驚きでした。

1.知能線で、「左手からはロマン主義だけど、右手を見ると少し現実もみてる」は、まさに心掛けてる事でした。

ともすると私は空想・理想に走りがちなので、現実的に考えなければと内省することが実際多いです。 

2.金星丘に、身内や家族からの支援や愛情が表れているというのは、新たな気付きになりました。

確かに、関心ある事をやりたいようにやらせてもらえてる!と。

有難いことだと気付けました。鑑定の後、感謝の気持ちが沸々と出てきました。

3.金星帯の話で、「正義感が強くて真面目。他人にも厳しいので、周りを緊張させてしまう所もある」は、

母にも言われたことがあり、本当にそうなんです。びっくりしました。人付き合いで、気を付けていこうと思います。 

商才線や起業線は純粋に嬉しくて、まだまだ私も捨てたもんじゃない?とわくわくしています。

金運も、なんとか維持、発展できるようにがんばります。

 

 

 

《40代J様女性》

この度は、とても丁寧な鑑定ありがとうございました。

勉強中と仰っておりましたが、 全て当たっておりました。 

そして、その解説もとても腑に落ち納得の出来る説明に驚いてしまいました。

 

 

 

《50代H様女性》

まず、優しく分かりやすく話して下さったので、聴いていて心地よかったし、質問もしやすかったです。 

年齢が高くなっても元気で色んなことをしてる、と言われたときは思わずそうだろうなと笑ってしまいました。

どうやら金運もあるらしい(笑)のが嬉しかったです。

結局色々あっても心身ともにタフで好奇心を持って生きていくイメージが湧いてきました。

人生の節目、特に自分の感情が動いたときが手に出ていると言われ、なるほど!と。一緒に答え合わせできたのが良かったです。  

今は薄い線だけど、これからここが伸びてくるといい、とか、ここはこう変わってきてるから大丈夫とか、ここは注意しておくといいとか。

手相は、過去から今まで生きてきたことの反映や本来もっているものだけでなく、これからの生き方で変わっていくことも

理解できて面白かったです。楽しい時間をありがとうございました。

 

 

 

《50代Y様女性》

今日は朝からワクワクしていました。ありがとうございました。

心にポトンと落ちることが多かったし勇気が沸きました。

まだまだパワーがあるみたいなので頑張っていきます。

楽しい時間をありがとうございました♪