· 

手相鑑定のご感想3

【手相鑑定のご感想をいただいています】 

 

《50代M様女性》

わたしは基本的には占いはよいことしか信じないのですが、今回の鑑定は、お話していくうちにだんだん

勇気がわいてくるような、前向きな気持ちになるひとときでした。

中でも、まだ誰にも話してないことを、手相を通して言い当てていただいたこと、ホントに驚きました。

すごいなすごいなー。

また折に触れてみてもらおうかと思いました。とっても楽しかったです。

ありがとうございました。

 

・・・・・・・・・・・

 

《40代M様女性》

私は生命線の感じで「長生きしないんだろうなー」なんて思っていましたが、そうではないそうです。

「産まれる時に何かあった?」と聞かれました。

母に話を聞いてみると、私は双子なのですが産まれるまで2人いることを知らなかったようです!

昔はエコーなどなく、心音に雑音があるから…と言われて病気なんだと思っていたそうです。

2人いるんだからそりゃ雑音に聞こえますよね(笑)

で、1人産まれてまだいる!となり私が産まれましたが泣かなかったそうです。

そんなことが手相に現れているんだと思いました。

私の性格もバッチリ当てられて、凄いとしか言えません。

あとは自分の使命を果たすべく、今後のことを考えたいと思いました。

 

・・・・・・・・・・・

 

《40代M様女性》

私の手には金運の線が太く、何本もあるそうで、これからも安心して過ごせるとか。

さらに大金が舞い込むかも?なんて言われて、早速、私の中の「大金」という概念を今までより多めに、

具体的な額で設定しちゃいました。

私の使命も教えてくださったので、そこを意識して逆らわずに進んで行きたいなぁ。

吉方位についてのアドバイスももらえたので、日程確認して計画してみよう♫

 

・・・・・・・・・・・

 

《50代N様女性》

今日は、どうもありがとうございました。気をつけること、良いこと、習慣にしたらよいことなどを

メリハリ付けてお話しいただけたので、とてもわかりやすく大満足でした。

 

・・・・・・・・・・・

 

《50代M様女性》

今日はありがとうございました。とても当たっていて、驚きました!!