· 

手相鑑定のご感想4

【手相鑑定のご感想をいただいています】

《50代Y様女性》今まで自分の直感で何でも決めて行動してきた人生だけれど、怒涛の2年間を体験し、本来の気力が戻ってこない感覚がずっとあったんです。なんだか、ふと第三者に客観的に『私の事』みて欲しいな〜と思っていたところあるSNSの投稿が目に入ってきたのです〜!!侑佳さんの『手相鑑定』。

という事で、即申し込みし、鑑定していただきました。

優しい、温か〜い鑑定をしていただき元気と勇気が湧き出るような、なんとも心地よい気持ちになれましたよ。

手相ってすごいんですね!!!全部当たってました。私は生命力に溢れ、すごいパワーをもっているとのこと。70.80歳でも忙しく仕事出来るって〜これが1番嬉しいな!これからも、今まで通り、自分の思うまま、勇気を持って進んでくださいね、とおっしゃっていただき、心から安心しました。

どんなに強い人も、ふと、『これでいいのかな?』って不安に襲われてしまう時があると思うんです。そんな時に、自分ではわからない、使命とか、性格とか、潜在意識とか…教えてもらえると、とっても安心出来て前に進めますよね。これで、また、パワー全開、がんばれる。ありがとうございました!